スポンサーサイト


今日の21時から

丹波市薬剤師会による

夜間おくすり相談電話

開始します。


少しでも地域医療に貢献できるように
と、考えてます。

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

詳しく教えてください

それはとても有り難い事です(^-^)

守る会のメルマガにぜひ載せさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

また、守る会が進めている地域のお母さん達との座談会でも、知っ得情報としてぜひお知らせしたいと思うのですが…

もしよろしければ詳しい時間帯や番号などを守る会事務局に送って頂けませんでしょうかm(u_u)m

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

すでに守る会の事務長さんに
お願いをしております。

次のメルマガに載せていただけるそうです。


守る会の事務長さんはご存知だと思いますが、
丹波新聞の一面に取り上げていただいた情報があります。
今のところはそれ以上のお知らせはありません。

随時、お知らせできることがあれば、事務長さんにお伝えしますね。
ありがとうございます。

これからも何かありましたら教えて下さい。

こんにちは

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^

美咲様
お越しくださり
ありがとうございます。

また来てくださいね。

了解しました

ありがとうございます。
事務長(笑)から聞きました。
今週のメルマガ担当は私ですので、載せさせて頂きますo(^-^)o

地域の皆さんにうまく活用し役立てて貰えれば嬉しいですね。


守る会のメルマガ

おくすり相談電話の掲載をしていただきまして
ありがとうございます。

私たちにも
優しいお心遣いをしていただきまして
ありがとうございます。

時間的な制限をさせていただいてますが、
お役に立てるよう、精一杯いたしますので
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

丹波医療再生ネットワークメンバー

Author:丹波医療再生ネットワークメンバー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
コメント掲載を認証制とさせていただいてます。 掲載までに時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

