スポンサーサイト


舛添大臣と丹医ネット

舛添大臣と里先生


記念すべきツーショットですハート


舛添大臣と
丹波医療再生ネットワークの代表、里先生です。

この時の詳しいお話がうかがえたら

報告しますね(^^)

明日は
丹波市氷上町で
「SickO」上映します。
皆様、お誘いの上お越し下さい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~む(笑)

悪役商会かなんかの設立記念写真かと思いました…

すごいすごい

丹波方の市がお国の人に注目されて 嬉しいし感動的です。ただ、全国的に注目されても丹波市民の意識改革(柏原病院関係者含む)なしでは 何にも意味がないので、これをきっかけに、一日も早く丹波市が安心して暮らせる市になるように 一部の市民で盛り上がるのではなく、一人でも多くの方の声に耳を傾けていくつもりです。
私の住んでる自治会でも医療危機の話には関心あるので、今後講演会等お願いする事がでできた時はよろしくお願いしますね。     

チラシ配布、ありがとうございました

7月5日午後、ポップアップホールに顔を出しました。午後3時から受診の予約を入れていましたので、和久先生のお話だけ聴いて会場を出ました。「医療崩壊」についてのお話でした。「誰が日本の医療を殺すのか」という本田宏氏の新書も読んでいましたし、地域医療の後退(崩壊)という現実を深刻に受け止めています。一日も早く、丹波で充分な医療が受けられるようにしなければと思います。なお、当日は資料として『ヒロシマナガサキ』上映会のチラシを配布いただき、ありがとうございました。

toriiyoshiki 様
ひ、ひどい…(笑)

みかな様
いつもありがとうございます。
講演会のご依頼をお待ちしております。

『ヒロシマナガサキ』を観る会様
ご参加していただきましてありがとうございます。
かなりの地域で「住民の意識」に注目が集まってます。
今日もニュースでシンポジウムが開催され、「住民も協力する」と発言があったと報道されてました。
ひとりひとりが「医療の問題=自分の問題」と、とらえていただきたいと思っております。
今後もご無理にならないよう、ご参加していただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。
プロフィール

丹波医療再生ネットワークメンバー

Author:丹波医療再生ネットワークメンバー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ
コメント掲載を認証制とさせていただいてます。 掲載までに時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

