

求む!!



柏原病院のホームページからご覧になれる映像です。。

この間、このブログの機能をいろいろと
試していたら
ここにも貼り付けられることを発見!!

しかし、私のPCではなかなか
映像が進んでくれなかったので
貼り付けるのを断念してました。

定例会で
改良されたときいたので
眠い目をこすりながら
現在作業中。・・・コピーして貼り付けて、文字打ってるだけですが。

明日も仕事ですので、
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

YouTube

この画像はご存じの通り、YouTubeへのリンクです。
このブログのは低解像度版、病院HPのは高解像度版なので速度に余裕のある人は一度見比べてください。
YouTube上で「柏原病院」で検索すれば一発で3つ出てきます。
初期版と新高解像度版と新低解像度版。

Mushist様
コメントありがとうございます。
見比べたいのですが、きちんと見れたのは
これだけでした(´Д`)
PCが古いので残念です。
プロフィール

丹波医療再生ネットワークメンバー

Author:丹波医療再生ネットワークメンバー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ
コメント掲載を認証制とさせていただいてます。 掲載までに時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

