スポンサーサイト


チラシの案

細かい字で何かわからない写真を載せてますが
写真をクリックして大きくして
読んでください。

チラシ1

チラシ2

チラシ3

チラシ4

チラシにどのように書けば
医療問題に興味を持っていらっしゃらない
市民の方に
自分の問題として受け入れてもらえるか
模索中です。

これだけ
たくさんのことを伝えたいのですが、
読んでもらえそうにないなぁ。。。

一度、チラシとして印刷する前に
ホームページに載せてみよう、と
2週間前の定例会でご意見をいただきました。

ホームページのミニ講座からも
ご覧になれるようにしてみました。

読んでみると、すごく内容がつまっています。
ここまでまとめていただくのは、とても大変だったと思います。
ありがとうございます。

最新の案は
もう少し後で報告します。

東京の大学生さんたちが
この丹波までいらっしゃって、
丹医ネットの定例会に参加してくださったのです(^0^)v
チラシの案やご意見をいただきました。
ありがとうございました。
また、遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント、ありがとうございます

みかな様
いつもありがとうございます。

先週、お越しくださった時、コメントで
ご意見をいただきましてありがとうございます。

みかな様のご意見などを盛り込んで新チラシを考案中です。

チラシ配布までに、この文章をどこかで見てもらえたら、
と、考えて掲載しました。

非常にお忙しい中、こちらの文章を考えてくださった事と、
この範囲にこれだけの内容を書かれた事を
無駄にはできないと思います。

新しいチラシ案ができましたら、
ご報告しますので
ご意見をお願い申し上げます。

こちらこそ

生意気なコメント
ごめんなさい…


ただ 私も丹医ネットの皆さんの思いとご苦労を無駄にしないために 市民の方が読みやすく 心に響くものを作って
ほしいと思ってるんで 気を悪くしないで下さいね (^_^;)


いいものができるって期待してます!!

プロフィール

丹波医療再生ネットワークメンバー

Author:丹波医療再生ネットワークメンバー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ
コメント掲載を認証制とさせていただいてます。 掲載までに時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

