

CD

ちょっと前に
久々、某音楽番組を見ました。

10代では毎週見てましたが
最近は全く…


久々に見た事で、
ぜひブログで紹介したい
曲を知りました。

『ひかり』

星村麻衣さん

医療現場で頑張っている医師に
感動して作詞されたそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

いい曲ですね

夫が毎回「tomorrow」みていて、先日CDもレンタルしてきてました。(子ども用に、ポニョを借りてきてと頼んだ時に一緒に(^-^))

現場の方からみるとまた違う部分もあると思いますが、「コードブルー~ドクターヘリ~」や今から始まる「小児救命」など、医療問題を取り扱ったドラマが多く、これを機に若い人達に少しでもお医者さんや医療、病院の様子に興味を持ってもらえたらいいなぁと感じています。

この曲もとてもステキ♪丹波地域のそして日本の医療問題にひかりがさしますように…

プロフィール

Author:丹波医療再生ネットワークメンバー

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お知らせ
コメント掲載を認証制とさせていただいてます。 掲載までに時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

