

ホームページできました。

よかったら

ホームページも見てくださいね。

http://tambairyosaisei.web.fc2.com

コメントの投稿

非公開コメント

サブタイトルがステキですね

私は柏原病院の小児科を守る会のメンバーで、ブログもいつも拝見しております(^-^)
ホームページも早速見せていただきました。

特に、サブタイトルがとてもあたたかい言葉でステキだなぁと感じました。
私は、これからも再生ネットさんと気持ちや力を合わせながらよりよい地域医療を目指していけたらいいなぁと思っております。よろしくお願いします。

ホームページにも沢山の方が訪れられ、優しさの輪、協力の輪が広がると嬉しいですねo(^-^)o

apricot様

コメント、ありがとうございます!

サブタイトルは丹医ネット定例会の話し合いで出て、好きになった言葉です。

自分の心持ちがかわれば、小さくて今まで気付かなかったことでも、幸せに感じるのですね。

どんな立場でも、ありがとうって自然に伝える事ができる、そのような輪が広がってほしいです。

これからもよろしくお願いします!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

丹波医療再生ネットワークメンバー

Author:丹波医療再生ネットワークメンバー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
コメント掲載を認証制とさせていただいてます。 掲載までに時間がかかる場合があります。 ご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

